2015年1月24日土曜日

テイラー・スウィフトはレプティリアンで、悪魔主義者!ハンドサイン連発!



テラスハウスなどで起用され、有名になったこの音楽。

悪魔のサインを笑っちゃうぐらい連発。





最初は数えてたけど、多すぎてやめた。

常にやっているので速度を落としたりしながら注目していただきたい。

OKの666サインと、人差し指と小指、 親指と小指の悪魔のサインが連発している。


この女性、レプティリアンの血筋で、悪魔教団的なところにはいっていそうだ。

表舞台で活躍するためにレイプかセックスをやり、子供を産んで、提供しているのかもしれいない。

人を食べ地下で人間を監禁拷問し、サタンからエネルギーをもらっているのかも。

芸能界の闇は思った以上に深そうだ。

宇宙の旅立ちさん風の記事にしてみたけど、レプティリアンバスターはハマれば案外面白そうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿