2015年1月27日火曜日

仲間を見捨てて一人だけ脱獄する人

宇宙には法則がある。

波動を上げてアセッションすればレプティリアンから逃れられるという法則がある。

仙人やヨガマスターは山にこもって一人だけアセッションする。

そして現代人は洗脳されたまま。

死んでもアストラル界に滞在するだけで、アダムカドモンと合一できたり、神になるわけじゃない。まあ物質を超えた世界だから、神担ったと完治がいするかもしれないが、アストラル界にも様々な生物が存在している。

他の宇宙人もそうだけど、4,5次元に逃げた時、居心地が良すぎて3次元にもどりたくないんだってさ。俺も移行したら当分戻ってこなさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿