2015年1月24日土曜日

サンリブマルショクの魔術

九州圏にはサンリブマルショクというスーパーが乱立している。

低価格を売りにしていて、化学物質まみれの汚染された食品を多く販売する庶民向けのスーパーだ。スーパーのカゴも石油からできたプラスチック製品で、全くこだわりや工夫がない。

俺だったら大麻草出できたバックを販売&プレゼントし、肉や農薬使用の野菜は絶対に置かない。糞みたいな物が置いてあるからこそ、資本主義のロークラスがターゲットなわけだ。

資本主義の負け組は何も考えないから、遺伝子組み換えだろうが平気で食べている。
だからこそ力が出せずに低所得者のままで、家畜の豚のような奴らだ。


浄めの言葉はおいといて
ここでサンリブグループのロゴを見てみよう。
くるりと回して、ピラミッドアイ。

緑の尖ってる部分をてっぺんにするとわかりやすいだろう。





あなたを催眠術にかけ、スーパーの商品を買わせまくっている。

「BAY!(買え)」

「消費しろ!」 「眠ってろ!」 「お前を監視してるぞ!」 「何も考えるな!」

CMをジャンジャンながし、そう言っているのだ。



社長たちは顧客を完全に見下し、汚染された食品を売りまくっている。

今頃、幹部たちはこんな顔してお金のプールで、美女と遊んでいるかもしれない。



あなたは稼いだお金をせっせと爬虫類人に貢ぐ奴隷なのだ。


奴隷ということにすら気づかない家畜人間になってしまっている。



買うなら爬虫類企業からではなく、
一般人がオーガニックで作った手作りの植物性のものを買うべき!

就職も爬虫類企業にはしてはいけないのだ。

誰が爬虫類か見抜けない場合は自分で会社を起こすしかない。


もちろん国にいる爬虫類たちに税金を取られるが、嫌なら脱税すればいい。

中国では脱税するのが当たり前のようだし、日本が真面目すぎるのだ。

殺人鬼にお金を渡すのが真面目だと勘違いしないように。

そしてお金は金貨や銀貨、銅貨を使用し、お金の魔術から逃れることをおすすめする!

0 件のコメント:

コメントを投稿