2015年1月26日月曜日
レプティリアン女性と結婚した男の末路
あなたは狭い集合住宅、 団地やマンションで、苦しみながら日々我慢して生活している。
あわよくばローンや、ためたお金で一軒家を買ったとして、
ビニールばりやプラスチックで出来たしょうもない化学汚染ハウスを数千万円でかわされてしまう。
そのころ、レプティリアンたちは豪華なお城で遊んで暮らしているのだ。
レプティリアンや外国人に、
うさぎ小屋とバカにされ、奴隷種族と馬鹿にされ、それでも働く日本人。
レプティリアンたちは動物を自分の所有物としてしかみていない。
犬を鎖でつないで私物化したり、馬を縛り付け無理やり乗りまわし、周りの人間に俺たちが一番偉いんだとアピールする。競馬、レースなどと金儲けの道具にし、使い終わったら肉にして庶民に売りつける。
この首筋はレプティリアンの証拠だ。彼はレプティリアン女性なのだ。
途中登場する旦那の絵
レプティリアン女性が落書きしたものだ。
動画では催眠術をかけるため、パッパとコマが変わっていく。
旦那のほうがやっているハンドサインだが、このハンドサインは魔術師がよくやる。
ただモノを破壊するアドレナリンクソ動画で、
催眠術にかけあなたを魅了しようとしているのだ。
お城に住むようなやつは、地下でえげつない黒魔術を実践している。
世界中のレプティリアンが儀式のために集まり、子供を連れてくる。
頑張ったからではない。
レプティリアンだからこそお城に住めるのだ。
あわよくばあなたが人間で魔術を実践しお金を稼いで豪遊したとしよう。
そうすると、レプティリアン女性があなたの金目的でやってくる。
美人はたいてい宇宙人だというコーヒーのCMがあるが、あなたは人間の女性をブスとみなし排除して、レプティリアンを美人と勘違いし、結婚してしまうのだ。
結婚してしまうとどうなるのか。
この動画が物語っているだろう。
結婚した瞬間態度は一変、高級車やお気に入りの高級スーツを破壊される。
有名な画家に書いてもらった大切な絵が引き裂かれ、大事なスマートフォンは池に落とされる。
「女性には気をつけよう」
これはレプティリアン女性と出会ってしまった男が行った言葉だと推測する。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿