2015年1月27日火曜日

音楽バンドGLAYは宇宙人のグレイたちで構成されている

宇宙人のグレイについて調べていたら、グレイというそのまんまのバンドがあった。

なぜグレイなどというバンド名にしたか。

それは彼らがグレイ星人だからである。

グレイはレプティリアンに人間を提供している。

人間を支配し波動を低下させるために工作をしたり、非常に悪い奴らだ。

レプティリアンが芸能人で多いと思っていが、グレイ星人が表舞台に出てきたのだ。




ロック=波動が低い=レプティリアン、グレイが好む音楽

もしかしたらレプティリアンかもしれないが、

ホログラフィックがはげるとこんな姿が出てくるかもしれない。



うっとおしい髪で、さり気なく固めの強調





このグループは百花繚乱という歌を出している。

やばいやばい、まじやばい~!と周波数の低い音楽を流しており波動が低いロックな音楽だ。

聞けば聞くほど波動が低くなる。

こんなふざけた髪型のやつが人気になるなんて笑わせてくれる。

スタイル悪いし、髪型鬱陶しいし、ブサイクだし、服ださいし、歌詞もださいわで、ロックのかけらもない。

まあ聞いてみたらいい曲もあったけど、所詮催眠術で、中身が無い。

外見を攻めているが、どうせホログラフィック映像なんだから、もしグレイのメンバーがこのブログ見を見ていたら、心を痛めないでほしい。

せめて秘密結社の知識を公開するぐらいしないと、称賛仕様とは思わない。

音楽で言うなら個人的には清志郎が好きだ。

かれもレプティリアンだが歌詞がいい。

そんでもって、グレイを褒め称えるなんてやらないほうがいいよ。

グレイってのは悪い宇宙人だからさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿